2010年09月30日

「電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルB」

私たちは、虫歯にならないためにも、
ちゃんと歯磨きをしないといけませんよね。

こちらの電動歯ブラシ サンプリング
電動歯ブラシのオーラルブラウンBというのを
見ましたが、とてもすごいんですね。

まず、丸型の歯ブラシで、ハト派の隙間の汚れが
落としやすくなっているんですね。


歯科専門のツールは丸型のものがほとんどなんだ
そうです。

そして高速回転なので、普通に磨くよりも
汚れが落ちやすいそうです。
すごいですよね。

気になる人は、参考にしてみてくださいね。
posted by ゆう at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

かわいいペット

今では、ペットに保険をかけるという人も
増えてるんですね。

私も以前は、犬を買っていましたが、
13年ぐらい生きて、老衰なのか病気なのか
わかりませんが死んでしまいました。
とっても悲しかったです。

今では、いろんな種類の保険があり、
きっと自分にあった保険も見つかるのではないかと
思います。

やっぱり、人間でも、ペットでももしもというときが
あるかもしれませんので、保険に入っておくのも
いいんじゃないかな、と思います。

もし、気になる人は、参考にしてみてくださいね。


ペット保険
ペット&ファミリー
posted by ゆう at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

「パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム」

パソコン廃棄や、パソコン処分で困ったことはありませんか?

私も、以前使っていたのパソコンが突然壊れて、
壊れただけならまだしも、処分するときに
マザーボードだったと思いますが、
それを壊してくれと言われ、苦労しました。

こちらの「パソコン・家電の全国無料処分の
パソコンファーム」では、データ消去専用機で
完全に消してくれて、無料で処分してくれるんですよ。

でも、受け入れのできない商品もありますので、
気をつけてくださいね。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。
posted by ゆう at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

「赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica」

ベビーカーバギーで有名なアップリカから
「STICK」のニューモデルの紹介です。
blomotion-sRnpmulKWv.png

「STICK」というのは、昨年夏に発売された
バギータイプのA型ベビーカーなんですが、
とてもスリムに折りたためるので、とても便利
なんです。

でもそれだけではなく、重さも5.8キロと
とても軽く、女性の人でも持ち運びがしやすいんですよ。

そして、座面が高いので地面からの熱やホコリを
赤ちゃんから守ってくれるんです。
座面も高いので、乗り降りもしやすいんじゃないか
とも思います。

小回りもよくききますし、運転もしやすいと思います。
子供が寝ても140度までリクライニングができますので、
子供も寝やすいと思いますよ。

気になる人は、参考にしてみてくださいね。
posted by ゆう at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

「2010年注目の新人バンド「Hundred Percent Free」!!」

「2010年注目の新人バンド「Hundred Percent Free」!!」
をご存知ですか。

Hundred Percent Free ハンドレッド・パーセント・フリー
とは、 名古屋出身の5人組バンド。バンド名は"100%自由な
現場”の意味だそうです。

私も、アニメのエンディングテーマで
「Hello Mr. my yesterday」を聞きましたが
とてもいい曲でしたね。

私も地元が近くなので、ぜひ、応援したいと思いますね。

興味のある人は、着うた(R)フルオフィシャルHP
参考にしてみてくださいね。

blomotion-KM1QKLBNO5.png
posted by ゆう at 23:21| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「DCTgarden.com」

昔から、私もドリカムの歌をよく聞いていました。
サンキュ、とかLOVE LOVE LOVEとか。

そして今回、「GODSPEED!」を視聴いたしました。

この曲は、さすがにアサヒビール2010年バンクーバー
冬季オリンピック日本代表応援 CMソングなだけあって
やる気が出る、元気になるような曲ですね。

また、歌声もいいですし。

私もこの曲を聴いて趣味のバレーボールの
練習や、試合を楽しみたいですね。

興味のある方は、ぜひ、聞いてみてくださいね。
GODSPEED!

posted by ゆう at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

私は男ですが、ヘアサロンに通っていますね。

昔は床屋だったのですが、学生のころから
ヘアサロンに通うようになりましたね。

やっぱりヘアサロンにいくと、髪形が変わって
イメチェンにもなりますし、気分も変わるので
とても楽しいですね。

たまにカラーを入れたりと、自分なりにも
楽しんでいます。

私は今のところ髪の悩みはないのですが、
もし、くせ毛や乾燥などで悩んでいる人は、
こちらのケラスターゼ モバイル
参考にしてみるのもいいかもしれませんよ。

blomotion-exOKIUrWWf.png
posted by ゆう at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

「コンバース キャンペーンサイト」

私もよく、コンバースの靴を履きましたが、
今では、幼稚園に通っている子供たちも
コンバースの靴を履いて通っています。

この子供のコンバースの靴は、デザインが
とてもよくて、子供もおしゃれな感じになるので
とても気に入っています。

そんなコンバースも今、コンバース キャンペーンサイト
をやっていて、キャンペーン期間中にコンバース
のシューズを買うと、オリジナル靴べらキーホルダー
がもらえますよ。

キャンペーンサイトを見ましたが、履きたくなるような
スニーカーがいろいろありましたよ。

興味のある人は、参考にしてみてくださいね。


blomotion-IM9da5ufkW.png
posted by ゆう at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

「オートバックス・ドットコム」

車のワックスとか、タイヤとかを私も、
カー用品のオートバックスでよく買いますが、
品揃えも、定員さんの態度もいいので
私は気に入っています。

それに、オートバックスの車検なども
いいと思います。

「オートバックス・ドットコム」では、
パソコンでカー用品が買えたり、いろんな情報が
わかるので、とても便利ですよ。

今なら、オープン9周年キャンペーン大特価や、
プレゼントなども当たりますので、
気になる人は、チェックしてみてくださいね。
posted by ゆう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

「元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM」

なんだか元気が出そうな明るいサイトを
見つけました。

それは、この「元気をつなごう。2010/
みんなでCM・自分でCM
」です。

これは、自分で笑顔の写真と2010年の目標を
つづって投稿したり、人が作った元気づけられる
CMを見たりすることができるサイトです。

私は、2010年はやっぱり子供たちが元気に
すくすく育つように、がんばって行きたいですね。

疲れているときもありますが、極力、家事や育児の
手伝いができたらいいと思っています。

そして、笑顔のあふれる家庭でいたいと思います。
posted by ゆう at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エレガントに美しく。「テーブルマナー」

私もテーブルマナーは、まったく出来ていないと
思いますね。

奥さんと、結婚記念日とかに高級レストランに行っても
フォークや、ナイフの使い方がまったくなっていない
と自分でも感じてしまいますね。

やっぱり、いい年なんだからそういうのって、ちょっと
恥ずかしいかな、って思っちゃいますね。

和・洋・中のテーブルマナーのガイドサイト
テーブルマナー』では、分かりやすく載っていて、
ちょっと差がつく西洋料理の基本マナーや、
誰もがつまずく洋食マナーあれこれ、なんていうのも
載っているんですよ。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

住居選び・住居トラブル

私も何回か引越しをしましたが、今までに住居選びで、
欠陥マンションなどにあったことはないですが、
しっかりと選ばないと大変になりますよね。

やっぱりそういったことにあわないためにも、
自分の目でしっかりと確認する事が、一番大事なんじゃ
ないかと思います。

私もキッチン、トイレ、お風呂はよく見ましたね。

欠陥住宅をつかまされたことが判明した後、
安全性や経済的交換価値を取り戻すための建築裁判なども
ありますが、そうならないためにもちゃんと選びたいですね。

気になる人は参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

「ゴールドカード」

私もカードは何枚か持っていますが、さすがに
「ゴールドカード」はもっていませんね。

ぜひ、持ってみたいものです。

ゴールドカードは社会的信用を得たエグゼクティブの証、
ともいえるそうです。

私は、特にアメリカンエキスプレスのゴールドカードが
良いなって思います。

あのデザインが何とも言えず、昔からいいなって
思っていました。

サービスの内容も、アメリカンエキスプレスがオススメする
映画の試写会に招待してくれるなど、映画好きの私には
とても嬉しいサービスだと思いました。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツはこちら。
ゴールドカード 年会費
posted by ゆう at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

「英語の学習方法」

私も学生の時はあまり英語は得意ではなく、
必死に勉強したのを覚えていますね。

単語を覚える時は、ノートに何回も書いたりして
覚えたりしていましたね。

ヒヤリングは、特に苦手でしたね。

英語学習法のガイドサイト『英会話いろいろ学習法
では、さまざまな学習方法を紹介していて、
海外に渡って学ぶワーキングホリデーなんていうのも
載っているんですよ。

興味のあるひとh参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

マンション購入検討の一助に『分譲マンション購入ガイド』

今は不景気ですけど、銀行などの金利も下がっていて、
逆に、マンション購入などはチャンスかもしれませんね。

分譲マンション購入ガイド』は、住宅・マンションの
購入を検討している方や、投資を考えている方に読んで
もらうといいかもしれません。

マンションの選び方や、実際にマンションを選ぶ前に
購入資金とマネープラン
などの広告などに載っている
金利などにだまされないためにも、ぜひ読んでもらい
たいですね。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

マナーを身に着けて素敵な食事を!『テーブルマナー』

私は、テーブルマナーにはあんまりくわしくないん
ですけど、やっぱり、知っていたほうがいいなって
思いますね。

テーブルマナー』のサイトでは、和食、洋食、
中華などのテーブルマナーがのっているんです。

テーブルマナーと聞くと、堅苦しい感じがします
が、冠婚葬祭、接待などと役に立つ事は間違いない
と思います。

和食編:意外と知らない日本料理の基本などの
テーブルマナー講座が分かりやすく説明されています。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

「禁煙」

私はタバコは吸わないのですが、禁煙するのって
大変なんだろうな、って思いますね。

私の職場でも、禁煙に挑戦する人は、何人か
見てきましたが、みんな一週間も経たないうちに
我慢できなくて、タバコをすっていました。

そして、みんな決まって言うのが「口が寂しい」
などといっていました。

もし、本気で禁煙を考えているのなら、禁煙補助
パッチの『シガノンCQ』を参考にするのもいいと
思いますよ。
posted by ゆう at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。

Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニ
ケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の
050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で
利用できるようになったサービスです。

私だったら、加入すると一般加入電話、携帯電話、
IP電話、国際電話なんかもお得な値段になるので、
私みたいに、一日に何度も家族に電話するような人には、
ありがたいな、って思いますね。

今は不景気で何をするにも、お金のことがきになる
世知辛い世の中ですから、少しでも節約できるものは
節約したいですよね。

それに私にとっては、家族と電話をするのはとても
楽しみだし、やめられないのでいいと思いました。

気になる人は、参考にしてみてくださいね。
ブレスブログの情報でした。

posted by ゆう at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

襟元のセンスUPにこの一枚。「スカーフ」

私はマフラーなら巻いた事がありますが、スカーフ
巻いた事がありませんね。

スカーフはマフラーやストールなどの巻き物と比べて、
軽やかで上品な雰囲気がありますよね。

女性の人がしていても、大人っぽくて、とても
素敵だと、私は思っちゃいますね。

こちらのスカーフに関する情報・雑学サイト
スカーフ・ファッション・ガイド』では、
フランスにおけるスカーフや、スターを演出する
スカーフ
なんていうのも分かるんですよ。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

人材派遣の「パナソニックエクセルスタッフ株式会社」

人材派遣の「パナソニックエクセルスタッフ株式会社」
は、パナソニック株式会社100%出資の人材派遣会社
で、必要な時期や期間に、必要なスキルと経験をもった
人材を派遣したり、悩みや課題を解決する方法を提案して
くれたりします。

サイト内もとても見やすく分かりやすいし、サポート面も
とても充実しているな、って思いました。

また、不景気な時代がやってきましたが、
興味のあるひとは、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツはこちら。
紹介予定派遣
エンジニア 派遣
派遣会社


posted by ゆう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

