2008年12月11日

「2009年の年賀状」

12月に入り、そろそろ年賀状を書く季節になり
ましたね。

結構、年賀状っていろんな年賀状があってその人の
個性が出ていて、いろいろ面白いですよね。

私は家族の写真を入れた年賀状を、毎年送っています。

親戚、友達、お世話になった人に気持ちをこめて、
今年も送りたいと思います。

カメラ専門店のキタムラグループサイト
『2009年 キタムラグループ年賀状』は、年賀状の
注文もインターネットからでき、とても便利ですよ。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
年賀状
2009年 年賀状
年賀状印刷
写真入り年賀状
posted by ゆう at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

「マンション管理士」

マンション管理士」とは、2001年「マンションの
管理の適正化の推進に関する法律(マンション管理
適正化法)」の施行にともなって創設された国家資格で、

管理組合の運営その他マンションの管理に関し、管理
組合の管理者等又はマンションの区分所有者等の相談に
応じ、助言、指導その他の援助を行うことを業務として
います。

宅地建物取引主任者や土地家屋調査士などの資格と
併用することができれば、不動産コンサルタントと
しての独立も目指すことができるし、

定年退職後の再就職先の職種としてのマンション管理士に
人気が高いそうです。

こういった資格を持っていると、将来的にも役にも
立つと思います。

マンション管理士のガイドサイト『マンション管理士ガイド
では、マンション管理士の魅力や、マンション管理士の
仕事概要
どが載っています。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「不動産経営」

収入を増やしたい、土地を活用したいと考えている人
には、とても参考になるサイトを見つけました。

マンション経営の参考サイト『不動産経営入門ガイド
は、経営方針もわかる土地の活用法や、土地の使い分けで
収益アップを目指す
などの参考になる情報がたくさん
載っていますよ。

私も読みましたが、分かりやすかったし、そのうえ
細かく載っていますよ。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

集えシングルメン!「合コン」

私も学生の頃、合コンをしましたが、
合コンって、出会いの場としてはとっても
いいと思いますね。

同性同士で飲むのも楽しいが、本当は心ときめく
異性と出会って、進展の予感とともに新年を迎えたい
という人もいますよね。

こちらのモテる合コン術-メンズでは、合コンに関する
カップリングにベストな人数や、モテるオーダーの取りかた
などがのっています。

合コンでもこういったことも大事だたんですね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

「デザイナーズマンション」

デザイナーズマンション」とは、建築家の芸術性が
活かされた建物なので、一般のマンションと比べると
住みやすさや強度という点では疑問視される部分も
あり、

まったく扉のない部屋といった間取りや、螺旋階段の
ある部屋など、普通に考えれば不必要な設備がついて
いることもあるそうです。

だから、人とは違ったマンションに住みたい、
などと言う人には、オススメですよね。

デザイナーズマンション入門サイトの
デザイナーズ・マンション・ガイド』は、
デザイナーズマンションのメリットや、
デザイナーズマンションの探し方など
役立つ情報がたくさん載っていますよ。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

「飼い犬の選び方」

私も昔、犬を飼っていましたが、犬を飼う時は、
その犬種がもともと何を目的に品種改良されてきた
のかを理解することも大切ですよね。

こちらの『いぬの種類のえらび方ガイド』では、
初めて犬を飼う初心者でも飼いやすい犬
都会で飼うのに適した犬、田舎で飼うのに適した犬
一風変わった外見の犬を飼ってみたい、という目立ち
たがり屋に適した犬
などが分かりやすく説明されています。

このように犬の特徴を知っておくのも、
犬を飼うときに役に立つな、っと思いました。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

「中古車・中古車検索のガリバー」

私は、車を買い替えるときにディーラーで買った
のですが、買う所でそのまま査定してもらい、
そのまま売ってしまったのですが、

ガリバーのような中古車販売の店で売ったら、
もっと高かっただろうな、って思いましたね。

やっぱり、売るときは高く売りたいですよね。

逆に、中古車を買うときは、なるべく安く
買いたいですよね。

でも、事故車とかは困りますけどね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

一攫千金!「宝くじ・ギャンブル」

私もたまにパチンコをしますが、あの当たった
ときの感覚が何とも言えず、嬉しいですよね。

これからの季節ですと、年末ジャンボ宝くじの季節
ですよね。

当然私は買いますけどね。

こちらの一発逆転でお金持ちになれる…かも?
一攫千金.net』では、競馬や競輪などのギャンブル
いろんな役に立つ知識が載っています。

私が気になったのは、宝くじですが、基礎知識や、
当たった時の受け取り方などがのっていて、とても
興味深かったです。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ドミノ・ピザがこの冬お勧めするチーズリストランテがmixiとのタイアップ企画を展開中!!

ドミノ・ピザがこの冬お勧めする新商品
「チーズリストランテ」の紹介です。

こちらのドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト
でもチーズリストランテの魅力が紹介されていますが、

フードスタイリストの人も紹介しているレポートを
見たののですが、今回はビーフシチュー×クリームチーズと
ずわいがに×カマンベールチーズの2種類があるんですよ。

どちらも美味しそうですよね。

どちらも食べたいという人には、ハーフ&ハーフで
両方食べれちゃうんですよ。

嬉しいですよね。

私はどちらも食べたいのですが、でも
ビーフシチュー×クリームチーズが食べて
みたいですね。

これは、トロトロになるまで煮込んだビーフシチューに
トリュフが入っているそうで、聞いただけで食べたく
なっちゃいましたね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメ兵「冬の大感謝祭」

コメ兵はブランド品を大幅値下げで提供する
「冬の大感謝祭」を今年も大々的に行っています。

私もコメ兵で、中古品のカルティエの時計を買いましたが
品も良かったし、値段も手ごろな値段で買えたので
とても満足でしたね。

そういった、売った人と買った人に喜ばれる
リサイクルになっているのは、いい事ですよね。

売るときは高く、買うときは安く、これもコメ兵
魅力の一つだと思います。

コメ兵ならバッグや時計、服などの商品を幅広く
取り扱っていますので、気に入ったものも探し
やすいと思います。

リサイクルデパートでもあるコメ兵に興味のあるひとは、
参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM!

日経就職ナビ2010のCMを見ました。

これは一般の方から「TVCMの動画素材を使って、
オリジナルCMを作成」というテーマで募集したもので、

私は、ユーザー賞の届けたい言葉が良かったと思います。



このCMは、息子が父親の事を嫌っているのかなあ、
と思いましたが、父親が仕事に行く姿を見ていて、
自分も就職活動をし、就職を決まった事をメールで
送ります。

きっとその相手は、父親かな、と、私は一人で
勝手に思いましたが、なんだか自分が就職活動をして
いたときのことを思い出しちゃいましたね。

気になる人は、見てみて下さいね。
posted by ゆう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」」

育児を応援する子育て応援サイト、はぐステ一周年
キッズステーションでは15周年を迎えました。

そして、はぐステはオープンから一周年を迎え、
会員の人にいろんな豪華プレゼントが当たる、
はぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーン
行っています。

はぐステは、こども・アニメ専門チャンネル
「キッズステーション」が運営する、1〜6歳(未就学)
の子供を育てているファミリー向けの子育て
応援サイトです。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。


posted by ゆう at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

矯正治療の情報サイト『やさしい歯列矯正ガイド』

歯列矯正とは、悪い歯ならびや噛み合わせを、
きちんと噛み合うように、かつきれいな歯並びに
する歯科治療のことです。

「歯並びは顔の印象だけでなく健康を左右する」
ということで、近年受ける人が多くなっている
そうです。

矯正治療の情報サイト『やさしい歯列矯正ガイド』
では、歯列矯正の基礎知識や、メリット、デメリット
などが分かりやすく載っています。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
噛み合わせ
噛み合わせ 矯正
歯 噛み合わせ
噛み合わせ 治療

posted by ゆう at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

住まいと暮らしを描く、三菱地所の『住まいのギャラリー』

三菱地所が展開する首都圏の新築分譲マンション
戸建を紹介するサイト『住まいのギャラリー』は、
街の様子、住居の間取りやデザイン、設備仕様、
シリーズ一つ一つに込められたテーマなどの物件
情報を提供しています。

私はパークハウス目黒アーバンスに住んでみたいな
って、思いましたね。

ここは、渋谷や東京などに快適に行け、周りにも
川や公園などがあり、四季が楽しめるんですよ。

休みの日は、公園に行ったりもできるし、渋谷などに
遊びに行ったりもできますもんね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「外資系企業への転職」

アージス ジャパンは外資系へ転職したい方を
サポートしています。

結構、外資系と聞くと敷居が高いイメージが
ありますよね。

私もそうでしたね。

日本で外資といわれる企業は、資本金5,000万円以上で
外資比率が49%以上の企業、外資比率20%以上の株式
公開企業や有力企業のことで、日本支社、金融機関の
在日支店などをあわせて現時点で3,500社といわれて
いるそうです。

多くの外資系企業では、実績をあげることで正当な評価を
得ることができるので、早いうちからキャリアを形成できる、
というメリットもあると思います。

こういったことを踏まえると、やってみるかちがある
のではないかな、と思います。

日本って、良いのか、悪いのか、仕事が出来なくても年功序列が
ありますもんね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
外資系 求人
アージスジャパン
転職 大阪
posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン!

PFUのスキャナScanSnapは、大量の書類をワンプッシュで読み取り、
仕事はもちろん、プライベートでもさまざまな使い方
が出来ると思いますよ。

たとえば、毎年届く年賀状など、ScanSnapと筆まめを
組み合わせる事によって、ScanSnapで、連続して読み取り
、画像として保存でき、 読み取った画像を住所録に登録
すれば、筆まめの画面上で宛先ごとに確認できるように
なるんです。

私も年賀状の管理は、しっかりとしていないので
こういった機能はありがたいし、使ってみたいですね。

ほかにも、本や印刷物の紙などもばらして大事なページだけ
表裏両面スキャンでスイスイ電子化できます。

私も、雑誌のバックナンバーとか本とか取ってありますが
本当に、場所をとって邪魔ですよね。
大事なところだけ電子化して残しておければ、場所も
とらないので助かりますね。

2008年10月30日(木曜日)より、ScanSnap S510シリーズを
新規に購入された方、先着10,000名様を対象に、 ScanSnap
S510シリーズに同梱の電子文書作成・管理ソフトウェア
「Adobe® Acrobat®」をAcrobat最新版「Acrobat® 9」へ
無償でアップグレードできる「Adobe® Acrobat® 9 アップ
グレードキャンペーン」を期間限定で実施しています。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。




posted by ゆう at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

「学生寮」

私は使った事はないのですが、学生寮は、主に高校や
大学に付属している住居施設で、学生専用のアパート・
マンション、学生会館のことをそう呼ぶこともある
そうです。

こちらの学生寮総合情報サイト『学生寮.com』は、
食事つきの学生寮を探すなどの、こだわりで探せたり、
エリア別で探せたりと、役立つ情報がたくさんのっていて
とても便利ですよ。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100種類の時計が時を告げる『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』

100種類の時計が時を告げる『時計ブログパーツ
CLOCK WIDGETS』は、デザイン性もよく、すべて、
無料で使用できるんですよ。

ブログに一つあると、便利かもしれませんね。

私は、きれいな赤の水牛イラストの時計「赤い水牛
や、ゴールドのアンティークな懐中時計「fob hunter
や、騎士が素振りをする時計「discipline my mind.
などがおすすめですね。

そのほかにもいろいろな時計がありますので、
興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。



posted by ゆう at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ar-um(アールアン)

ar-um(アールアン)は、女性のためのファッション
サーチマガジンで、読者モデルと似たアイテムを
探せたり、そしてその商品をそのまま購入したりも
できるんです。

これは、私たち読者にとって、とてもありがたいし、
便利ですよね。

本とか見ていて、ほしい!、っと思っていても
どこに売っているのか分からないし、買えないですよね。

気になる人は、ぜひ、チェックしてみて下さいね。

http://ar-um.jp/?091007a
posted by ゆう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

「ACTOStaffサイト」

NTT西日本グループの人材サービス
「ACTOStaffサイト」は、、西日本30府県と
首都圏で、NTTグループ企業や大企業の様々な仕事を
紹介する人材派遣サイトです。

そのほかにも、アクトスキル診断と言う
ビジネススキルを大きく3つの要素から分析してくれます。

今なら、アクトスタッフわくわく登録キャンペーン
やっていて、登録すると、プレゼントがもらえたり、
当たったりします。

興味のあるひとは、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

