2008年11月06日

もんきーそふと

もんきーそふとは、中古DVD専門店で、常備在庫
80,000枚超のインターネット業界NO.1品揃えなんです。

一般作から、アニメ、アイドルまで幅広い商品
ジャンルを品揃えしており、定価の80%オフは当たり前
の中古DVD激安ショップです。

私もサイトを覗いてみましたが、本当に安いですね。

私は、南明奈/アッキーナ大図鑑というアイドルdvd
きになりましたね。
値段も58%OFFになっているし、ぜひ、見てみたいですね。

もし、気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オール電化」

オール電化住宅は、環境にやさしい給湯設備
「エコキュート」やIH調理器、電気床暖房などの
設備について聞いたことがあったり、実際に利用
している人も多いと思います。

私もオール電化には興味がありますね。

光熱費も節約できるし、地球にもいいんじゃないか
と思います。

こちらのエコキュートや太陽光発電など、
オール電化工事の『給湯システム』は、
オール電化のメリットなどがよく分かると思います。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

「ベッド」

私も子供が生まれるまでは、ベッドを使って
いました。

やっぱり、床で寝るよりは、私は、ベッドの高さが好き
でしたね。
サイズも大きめのベッドの方が、ゆったりできるので
いいんですけどね。

でも、子供が生まれてからは、子供の転落防止のため
床に布団を引いて寝ています。
子供が怪我をしたら大変ですもんね。

でも、子供が大きくなってきたらベッドに変えよう
と思っています。

その時は、こちらのフランスベッドのイベント情報サイト
ベッド選び.com』を参考にしたいと思います。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

あなたなら何と答える?『問答家族』ユニーク問答続々登場!

投票もアンケートもクイズも心理テストも、
あらゆる「問答」を作って共有できるサイト
『問答家族』をやってみました。

私がやったのは、【SM度チェック】あなたはS?M?
それともノーマル?と、【ちょいワル親父度検定】
あなたのモテ度はどれぐらい?、ロマンチック度診断  
です。

結果は、今は隠れサド ソフトS、日本に2000万人
くらいいるようなごく普通の親父、いつもポジティブ
シンキングな世界トップクラスのロマンチストでした。

なかなか当たっているじゃないか、って思いましたね。

興味のあるひとは、ぜひ、性格診断は問答家族で試してくださいね。

posted by ゆう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

「電報」

入学式や卒業式、結婚式、お葬式など、大切な人の
大事な時に言葉を届けるのが電報です。

私は、結婚式の時に会社や、友人などから電報を
いただきましたが、電報と言うのも、なかなか
いいもんだな、っと思いました。

こちらの祝電・弔電など電報の『For-Denpo』は、
目的べつにいろいろな電報を選べ、そのほかにも、
花や、ぬいぐるみなどのついた電報なんかもある
んですよ。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?

株式会社タカラトミーのQFOのCMを見ました。
これは、一般の方から募集したものなのですが、

私が気になったのは、宇宙人が語る衝撃の真実!
と言う作品なのですが、



これは、最初に車で走っている映像が出ていて、
どんどん道路を走っていくと、何かを発見します。

何かと思うと、UFOらしきものが飛んでいます。

しかもそれを、宇宙人がアパートから操縦していて、
そして、そのアパートに行くと、宇宙人がそのUFO
の説明をしてくれるとおもいきや・・・。

私てきには、なかなかおもしろく、うまいこと商品の
特徴をつかんだ、CMだったな、っと思いました。

気になる人は、見てみて下さいね。
posted by ゆう at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

名古屋市に誕生する大規模住宅『パークシティ富士見台』

パークシティ富士見台は、平成22年2月下旬、
名古屋市内に竣工予定のマンションなんですが、
医療施設や、教育施設、公園、ショッピングセ
ンターなどの生活施設がちかくにあるので、
子供がいる人でも、安心してすめると思います。

間取りも3LDKや4LDKの間取りが取り揃えて
あり、好きなタイプが選べます。

そして、都心「栄」まで12分、「茶屋が坂公園」
や「平和公園」に囲まれた閑静な住宅地ですので
安心ですね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
千種区 マンション
パークシティ富士見台
posted by ゆう at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」

アフィーる?」は10/1よりオープンしたモバイル
アフィリエイトサイトで、他のアフィリエイト
サービスよりも10〜30%の高単価な案件が多数あり、
しかも広告報酬は最大月2回支払われるんです。

結構、アフィリエイトってとっつきにくかったり、
うまく稼げなかったりと、っアンもあると思いますが、
これなら、なんだか稼げるような気がしますよね。

1位:3万円、2位:2万円、3位:1万円当たる、
オープニングキャンペーンを10月末までやっています。

興味のあるひとは、参考にしてくださいね。
posted by ゆう at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

「クリッピングサービス」

記事検索・クリッピングサービスの『イーエルネット』
は、自動クリッピングサービスで新聞の切り抜き業務の
自動化で、情報収集作業を省力化したり、信頼できる
膨大な情報からいち早く知ることなどができます。

そのほかにも、欲しい情報や記事はインターネットで
簡単に検索できたり、1988年から蓄積されている
新聞・雑誌の記事数は、国内最大級なんです。

とても便利で、使いやすいんですよ。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
企業 社会的 責任
posted by ゆう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

計画的な財産づくりをしてみませんか!?

私も頑張って、なんとか貯蓄をしていますが、
やっぱり、なかなか貯まらないのが現状ですね。

これから、子供も大きくなっていくので、
お金もどんどんかかっていくだろうし、この先
入院するかもしれないし、何があるか分かりません
しね。

それに、家も建てたいですしね。

家を建てるとなると、住宅ローンを借りないと
とても建てれないし、かといって頭金が少ないと
毎月の返済額が、多くなって、とても払えないし。

給料やボーナスからの天引きにより、計画的に無理なく
手軽にお金を貯めることができる、財形貯蓄を利用
すれば、もっと貯まり易くなるかも知れませんね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

「Webデータベースの決定版!【働くDB】」

Webデータベースの決定版!【働くDB】」は、
自動化で、日常業務をとても楽にしてくれるんです。

定型メールの自動解析機能を活用して、手作業・
ミス・モレを削減し、効率化・高品質化を実現し、

自由に設定できるので、どんなデータも管理、
共有し、業務をスムーズにしてくれます。

そのほかにも、DBリンク機能により、データの
二重管理を削減したり、DBリンク機能により、
作成できる帳票の幅も広く、自由にDBを作れます。

興味のあるひとは、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「部屋探し」

私は、大学生の時に、一人で部屋探しをして
賃貸のアパートを探しましたが、学生だったので、
学校から少しはなれていても、安いアパートを
探したのを覚えています。

一人暮らしだったので、部屋の間取りは良かった
のですが、台所がものすごく狭かったですね。

まな板を置くところがなくて、料理がとてもしに
くかったですね。才sy歩借りる時は、どうにかなるや、
と思ったんですが、駄目でしたね。

そのほかは、全然良かったのですけど。

やっぱり、探す時は、もっと慎重に決めないといけ
ないな、って思いました。
posted by ゆう at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

「アクトスプレミアム会員‐NTTマーケティングアクト」

会員制ショッピング・アンケートサイト 「アクトス会員」
登録すると、NTTマーケティングアクトが運営する
“安心・安全のショッピングサイト”「アクトスモール」
で買い物ができる 、お得な情報が満載の「メールマガジン」
や「広告メール」が購読できるんです。

そして、アクトスモールでお得に使えるアクトスポイント
を貯めて、使う事ができます。

簡単なプロフィールを登録すると、アクトスプレミアム会員
になれ、アクトスモールの≪プレミアムショップ≫が利用で
きたり、アンケートに答えたり、企業リサーチに参加すると、
アクトスポイントや参加謝礼がもらえるなどのプレミアム会員
限定の特典サービスが受けられます。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。


posted by ゆう at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

100m2の広々居住スペース!『アーバンビュー堺プレミアムコート』

大阪府堺市の分譲マンション『アーバンビュー堺
プレミアムコート』は、1部屋6畳以上のスペースを確
保しており、1世帯の平均占有面積が100m2台という、
余裕の居住スペースなんです。

近隣には、小学校や、スーパー、公園、駅などがあるので、
子供連れの人にも、便利でありがたいですよね。

無駄のない収納空間で使いやすいクロゼットや、
お手入れのしやすいガラストップ仕上げの美しいコンロ、
トイレも暖房便座・洗浄・脱臭機能を装備した多機能
便座を採用しています。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
堺駅 マンション
堺東 マンション
posted by ゆう at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「キャッシングサービス」

私は、キャッシングサービスや、カードローン
などは使った事はないのですが、最近では
利用される人が、増えているそうですね。

やっぱり、緊急でお金を用意しなければいけない
ときなんかは、とても便利ですよね。

私もいつそういったときが訪れるか分かりません
もんね。

でも、もし借りる時は、金利などのをちゃんと
注意して、自分の返済金額に見合った分しか
借りないように気をつけたいですね。

でも、やっぱり必要な時は利用したいと思い
ました。
posted by ゆう at 00:02| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

アンケート・クイズ・心理テスト…作って答えて遊んじゃおう!クイズサイト『問答家族』

この問答家族というサイトは、投票もアンケートも
クイズも心理テストも、あらゆる「問答」を作って
共有できちゃうサイトなんです。

問答とは、「問うことと答えること・質問と応答」
などを意味だそうですが、私も早速やってみました。

私がやったのは、結婚力診断(男性編)、エッチ度
診断、KY度診断です。

どれも簡単な質問に答えるだけで、簡単に診断して
くれるんです。

診断結果は、無難な夫、ちょいエロ 、空気読み名人
でした。

なかなか当たっているなあ、って思いました。

興味のあるひとは、試してみて下さいね。
posted by ゆう at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

「第4弾!ダノンジャパン ウェブサイト」

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
blomotion-HM1E06Js4G.png
そして、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&
スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン」
の紹介です。

キャンペーン期間中9月11日(木)〜10月31日(金)に、
ダノンビオのヨーグルトにはいっている「BE80菌」、そのクイズに答えて正解した
人の中から抽選で、雄大な自然に囲まれた
箱根で、極上の癒しと最高級のおもてなしを家族で満喫
できる「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&
スパ ディナー・スパ付き宿泊券およびダノンビオ1ケース」
などが当たります。

箱根の自然って、とってもすばらしいらしいですね、
友達が行っていました。

気になる人は、参考にしてくださいね。
posted by ゆう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「youtube RAG FAIRチャンネル」

RAG FAIR「Good Good Day!」の紹介です。

私も、RAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーション
ビデオを見ましたが、彼ららしい、明るく軽快で、
幸せな感じになれそうな曲だな、って思いました。

私も、デビュー当時からRAG FAIRを知っていますが、
こうやって、改めてまざまざと聞くと、やっぱり
うまいな、って思いました。

本当に実力派のアーティストというオーラが
感じられましたね。

興味のあるひとは、ぜひ、聞いてみて下さいね。


posted by ゆう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

「不動産競売」

不動産競売」とは、借金の払えなくなった
債務者の不動産を地方裁判所が差し押さえ、
売却して借金の弁済に充てることをいいます。

一般人でも比較的参加しやすくなったことで、
それまで日かげの存在だった不動産競売にスポットが
当たり、その安価さが俄然注目を集めるようになり
ました。

こちらの不動産競売情報サイトでは、
不動産競売の基礎知識や、不動産競売情報の入手法
などが分かります。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

離婚

今は、昔と比べたら離婚する人が増えてきて
いるような気がします。

年配の方に言わせると、今の若い人は、忍耐力が
足りない、などというのをよく耳にします。

私もけっこんして7年経ちますが、いまのところ
離婚を考えた事はないですね。

やっぱり夫婦なので、時には大喧嘩したり、
もめたりする事もありますが、さすがに離婚
考えた事はないですね。

今では法律事務所なんかに相談する人も
いるみたいですね。

せっかく出会えたのだから、できるなら
末永く一緒に暮らしたいですね。
posted by ゆう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

