2008年10月09日

転職活動のベストな選択肢。それはビジネスフリーエージェントという新しい手法

こちらのビジネスフリーエージェントサービス
Blast」は、転職が決まると、契約金(転職祝い金)
として25万円以上の現金が必ず支給されます。

私は、転職はしたことがないので、こういった
せいどがあるなんて、知りませんでしたが、
こういった契約金がもらえると分かっていれば、
探す時にも、俄然、やる気が出てくると思うし、
とてもいい制度だと思います。

しかも、25万円ももらえたら、最初の月の
給料がもらえるまでの足しに成ると思うので、
とても、助かりますよね。

そのほかにも、さまざまな必要品も必要になってくると
思うので、そういった面でも期待できますね。

気になる人は、参考にしてくださいね。
posted by ゆう at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ノートンインターネットセキュリティ 2009

ノートンシリーズの新バージョン、ノートン
インターネットセキュリティ 2009が新発売
されました。
シマンテックストア
ノートンインターネットセキュリティ 2009は、
他のセキュリティソフトと比較にならない圧倒的な
軽さと速さを実現したんです。

これでまた、一段と使いやすくなり、オンライン詐欺、
ウイルス、スパイウェア等の脅威から守ってくれます。

そして、ノートン・シリーズは、たくさん支援され続け、
販売数が最も多かった企業に与えられる「BCNアワード」
で、セキュリティ部門、7年連続最優秀賞を受賞し、信頼
と実績もあるんですよ。

そのほかにも、365日受けられる無償のチャットサポート
してくれたり、自動修復機能が頻繁に起こる問題を診断し、
修復してくれます。

セキュリティならノートン!
気になる人は、ぜひ、試してみて下さいね。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト



posted by ゆう at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レストランウェディング

今では、結婚式もレストランウェディングが
かなり普及してきましたね。

私が、8年前に結婚式を挙げたときには、
レストランウェディングなんてそんなに
なかったと思います。

自分たちらしい演出ができ、プラン次第で予算が
抑えられるなどがメリットです。

それに、結婚式場で結婚式を挙げるよりも、
自由度が高くなるのも、魅力だと思います。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
レストランウェディング
レストラン 結婚式
posted by ゆう at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

手紙のマナー

私も、手紙なんてほとんど書いた事がなく、
書いたとしても、年賀状に一言二言添えるぐらい
ですね。

でも、手紙とか日記なら、普段いえないことも素直に
かけそうな感じがして、いいと思います。

今だと、携帯やパソコンのメールなどが普及して
いるので、特に手紙を書く事が少なくなって
しまっているのだと思います。

そして、一番は心をこめて書く事が一番大事な
マナーなんじゃないでしょうか。

気になるコンテンツは、こちら。
手紙 マナー
手紙の書き方
posted by ゆう at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

melody.初のベストアルバム! 無料PV・限定ブログパーツ配信!

melodyさんは、1982年生まれ、アメリカ・ハワイ州
出身のとてもかわいらしい女性なんですが、
そんなmelodyさんが、初のベストアルバムを
2008年10月8日に発売します。

5年間の軌跡を完全網羅したベストアルバムで、
私もmelody. 音楽PVを見ましたが、
とてもきれいな歌声で、聞いたことのある曲も
何曲か入っていました。


聞いていても、とてもいい気分になりますね。

気になる人は、参考にして下さいね。
posted by ゆう at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

冠婚葬祭のマナー

私も、そんなに冠婚葬祭に行った事がないので、
あまりマナーとかは知りません。

そもそも、冠婚葬祭とは、人生の節目でおこなわ
れる行事のことで、なかでも特に重要だとされていた
のが、「元服」「婚礼」「葬式」「祭祀」の4つの行事
だそうです。

こちらの冠婚葬祭のマナーガイドは、
出産、入学、成人式などのいろいろなマナーが詳しく
分かりやすく載っています。

気になる人は、参考にしてくださいね。

気になるコンテンツは、こちら。
冠婚葬祭マナーガイド
冠婚葬祭 マナー
posted by ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざせエンターテイナー!「宴会芸」

私も何年か前に、宴会芸をやる事になって、
ギターをやろうという事になって、必死の練習
したのを覚えていますね。

結果は、結局散々酒を飲まされて、ほとんど
弾く事が出来ませんでしたね。

こちらの宴会芸ネタ帳というサイトは、
少しの時間でも習得可能な宴会芸など、初心者にも
分かりやすく、やりやすいサイトになっています。

そのほかにも、いろいろ載っていますので、
興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーキングホリデー

ワーキングホリデーとは、18〜30歳(国に
よっては25歳まで)の青年を対象にした海外
滞在制度のことです。

私が行くのだったら、カナダに行ってみたいですね。

とても自然とかがあって、きれいそうだし、
ついでに英語も習えそうだからです。

他にも、すばらしい国もあると思うし、行って
みたいとも思いますがやっぱり、たまにテレビとかで
見ても、自然が多くて、いい国だなって、思いました。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
ワーキング・ホリデー
ワーホリ 体験談
posted by ゆう at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

第3弾!ダノンジャパン ウェブサイト

私が、最近になって健康だなって思える
食生活は、バランスの取れた食事が一番だと
思いますが、野菜や、魚を多めに食べることに
気をつけてます。

後は、大豆などの豆類をちゃんと摂るように
気をつけています。納豆とか、豆腐とか。

でも、食事って難しいですよね。

気をつけないといけないと分かっていても、
甘いものとかが、食べたくなっちゃいますもんね。

私の場合は、我慢するのも体に悪いと思うので、
そういったときは、食べ過ぎないように食べます。

でも、やぱりバランスの取れた食事が一番大事
だと思います。
便秘
便秘 解消


posted by ゆう at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ネット模試で実力アップ!オンライン学力テスト

こちらのネット模試で実力アップ!オンライン
学力テストは、提供している問題が、能開センター
開設以来30年間にわたって毎年実施されてきた、
全国学力テストの問題を使用しているので、
実力がつきやすいと思います。

間違えた問題を元に、一人ひとりに合わせて復習問題
を作成するUターン復習問題は、弱点克服を強力に
サポートしてくれます!

会員登録も無料ですし、小、中、高、幼児部が
あります。

気になる人は、参考にしてくださいね。
posted by ゆう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンに初めて触ったときの失敗談

私が初めてパソコンに触ったのは、今から
10年ほど前だったと思います。

今でこそ、パソコンは普及していますが、
昔はパソコンに触る機会なんて、ほとんどな
かったし、パソコンを使う人は、頭のいい人
だけだと思っていました。

私が初めてパソコンを使ったときの失敗談とまでは
行かないと思いますが、最初は本当にスイッチの
入れ方が分かりませんでした。

考えれば分かりそうな気もしますが、本当に
分かりませんでしたね。

今では、インターネットをしたり、写真の編集
なんかをして楽しんでいます。

これから、どんな便利な機能がついたパソコンが
出来るのか、楽しみです。

SOTECPCなんかもオススメですよ。
posted by ゆう at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

第2弾!ダノンジャパン ウェブサイト

私も、だんだん年をとって、30代を超えました
が、最近では体には気をつけるようにしていますね。

まずは、当たり前ですが、昔のように暴飲暴食は
やめるようにしましたね。

昔だったら、夜遅くまでお酒を飲んでいたり、
夜遅くにご飯をたくさん食べたりはしなくなり
ましたね。

あとは、夜遅くまで遊ばずに、なるべく早く
寝るように心がけています。

これからも、体には十分に気をつけて生きたいと
思いますね。

便秘
便秘 改善
posted by ゆう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

「自己破産」

自己破産という言葉は、私の周りでは、
あまり聞きませんが、会社の倒産や、家のローン
などでなっちゃたりするんですね。

自己破産の解説サイト『自己破産のひろば』を
見ましたが、自己破産のメリットは、借金を
返さなくてもいいこと、手続きは2段階になっていて、
これをクリアすれば借金を返す必要はなくなるそう
です。

やっぱり、誰でも借金をしたくてしているわけでは
ないと思うので、こういった救済法は、いい事では
ないかと思います。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
自己破産
自己破産 手続き
posted by ゆう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

クルマビギナーはチェック!車検ガイド『車検の基礎知識』

車を持っていると、必ず車検を受けないと
いけませんよね。

私も、何回か車検はやりましたが、いまいち
よくわかっていません。

私も含め、そういう人も、多いんじゃないか
と思います。

そんな時は、こちらの車検について説明している
車検ビギナー向けのガイドサイト車検の基礎知識
おすすめです。

本当に初心者でも分かりやすいので、
興味のあるひとは車検の基礎知識を、ぜひ、
チェックにしてみて下さいね。

posted by ゆう at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト
「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定しました!!

品川賞が、「結婚しよう」で
ユーザ賞が「はじめてのおつかい」でした。

私てきには、結婚しようが気に入りましたね。

これは、若いカップルが、二人でそわそわしながら
座っていて、なにやら緊張した面持ちで、
これはなにかあるなって思いきや、プロポーズを
しだします。

おっ、やっぱりと思ったら、彼女の名前を
間違いまくり、そんな名前はないでしょ、って
ゆうような名前まで出てきて、怒った彼女が
ガツ〜ンと言います。

その台詞に、あ、上手に出来てるな、って思いましたね。

このような動画コンテストは、やっぱり面白いですね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビデオスタジオで簡単にあなただけのオリジナルムービーを作っちゃおう!!

この秋新発売となる「Corel VideoStudio12 Plus」は、
映像編集や、ビデオ編集などが簡単にできてしまう
ソフトウェアなんです。

編集したハイビジョン映像をblu-rayディスクへ
書き込むことができたり、FLVでアップロードする
ことによって動画をより綺麗にアップロードすること
もできるんですよ。

私だったら、このソフトを使って、日頃とっている
家族のビデオ編集とかしたいですね。

今の私ですと、撮っても編集の仕方が全然
分からないので、そのまんまDVDに録画してしまいます。

前から、どうにかして編集とか出来ないものかと
思っていたので、このソフトはもってこいだと思い
ましたね。

そのうえ、手書きで絵や文字を書けたり、タイトル
なんかも作ったりして、見て見たいですね。

きっと別物になるんじゃないかと思います。

そのほかにも、いろいろ出来ますので、
気になる人は、参考にしてみて下さい。
posted by ゆう at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

あの娘もときめく「モテ部屋」の掟とは?

私も、結婚する前に奥さんとかを部屋に呼ぶ
時は緊張しましたね。

大きい部屋ではないし、メチャクチャキレイ
でもなかったし。

こちらの暮らしとモテのアドバイザー
モテ部屋 Forメンズ』では、モテ部屋
アドバイスが載っていて、私が気になったのは、
モテ度と家賃の関係ですね。

部屋数が多くて、豪華なアパートならモテるのか、
と言う事が書いてありまいたが、読んでいると
ふんふん、なるほどっと思えます。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

イルカと遊べるブログパーツ『ドルフィンアイランド』

私は、山の多いところに住んでいるので、
そんなに海に言った事はないのですが、
一番印象に残っている海は、やっぱり、
沖縄の海がとても印象的でしたね。

沖縄に行ったのは、もう、5年ほど前なんですが、
本当に海の色がきれいで、こんなキレイなうみが
あるんだ、って感動しましたね。

海に入ってみると、小さいキレイな魚が泳いでいたり、
本当に楽しかったですね。

その他にも、バナナボートで遊んだり、
夕方とかの海もきれいで、本当に行って
良かったな、って思いました。

今度は、子供たちと一緒に行きたいと思います。

イルカ ブログパーツ





posted by ゆう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経営の専門職大学院『グロービス経営大学院』

経営の専門職大学院『グロービス経営大学院』は、
「経営学修士」という学位、「MBA」が取得でき
ます。

グロービス経営大学院では、このMBAを取得し実務に
生かすために「組織・人事」「マーケティング・戦略」
「会計・財務」「思考」といった分野を学べます。

私だったら、マネジメント・基礎プログラムの
マーケティング・経営戦略基礎おカリキュラムを
学びたいですね。

私は、ほとんど知識がないので、一からみっちりと
習って本当に基礎を固めたいですね。

基本は大事ですからね。

そのほかにも、カリキュラムがありますので、
気になる人は、参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

金魚とほっこりできるブログパーツ『ぼくの金魚鉢』

昔子供の頃に、縁日や、お祭りなどに行くと
必ずといっていいほど、金魚すくいってあり
ましたよね。

私も、金魚すくいをするのは、とっても大好き
でしたが、実力の方はと言うと、めちゃくちゃ
へたくそでしたね。

あせってしまうのか、せっかちなのか、強引に
金魚をすくおうとして、すぐに紙が破れてしま
いましたね。

だから、テレビとかで金魚すくいの名人とかが
出てくると、どうしてあんなに上手にすくえるのか、
不思議です。

今度は、子供と一緒にできたらいいな、って
思います。

金魚 ブログパーツ



posted by ゆう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

