2008年09月05日

投資用アパートを建てるならどんなアパートにする?

不動産収入は不労所得であり、その中でも
価格的に最も挑戦できそうなのがアパート経営
だそうです。

不労所得みたいに、働かなくても収益が
入ってくるなんて夢のようですよね。

でも、入居者がいない期間は維持費がかかり、
しかもアパート購入のローンも支払っていかなく
ちゃいけないそうです。

私だったら、そうならないようにどうするか、
やっぱり、家賃は安い方がいいと思うので、
出来る限り安くします。

あとは、外観のデザインをかっこよくしたいですね。

やっぱり、いろいろあると思いますが、
結構、難しいですね。

気になるコンテンツは、こちら。
不動産投資 大阪
不動産投資 岡山
posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

「エイジング」

「エイジング」とは、加齢のことだそうで、
20代も後半に入ってくると、文字通り加齢を
肌で感じることが多くなってきますよね。

私自身年をとったな〜、っとおもうのは、
30を過ぎ手荒最近、肌が気持ちたるんできた
ような気もしますね。

あと、顔も昔よりくすんできたような気がしますね。

くすんだと言うか、シミと言うのか、
やっぱり昔より違いますね。

こちらの基礎化粧品販売の『リソウコーポレーション
美肌のナゾ
』では、エイジレス美人のお手入れ方法
なんかも載っていますよ。

気になる人は、参考にしてみてくださいね。
posted by ゆう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

R25がおくる生命保険エンターテイメント企画 『10年後に後悔しない保険のレシピ』

生命保険って大事ですよね。

いつ何時、何が起きるか分からないですもんね。
私も、ちゃんとかけていますよ。

まだ、独身のうちはいいのですが、結婚して
子供が出来たりすると、ちょっと事情が変わっ
ちゃったりしますよね。

結婚後は、入院給付金は1万円、支払い限度日数は
60日を基本にするといいそうです。

知りませんでした。

私もあまり詳しくないので参考になりました!

気になる人は、ライフネット生命のR25も
参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オフィス家具」

「オフィス家具」って、家の会社だけかもしれ
ませんが、棚とかってアルミとかで出来たのが
おいてあるんですが、機能性はいいと思います。

あとは、もう少しデザイン性が良かったら、
部屋の雰囲気が変わっていいんじゃないかな、
って思ったりしますね。

別に仕事とは関係ないので、無理だとは思いますが。

でも、他の人から見たら、もっとこうして欲しい
とかの不満はあるかもしれませんね。

気になるコンテンツは、こちら。
オフィス家具
中古オフィス家具
オフィス家具 中古
posted by ゆう at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

都内の賃貸マンション探しに『株式会社ニューシティプロパティサービス』

都心のマンションを中心とした賃貸物件情報サイト
『株式会社ニューシティプロパティサービス』では、
たくさんの都内のマンションなどが載っているのですが、

私だったら、ニューシティアパートメンツ千葉中央の
物件にすんでみたいですね。

1K〜1LDKの広さで、81,000円〜104,000円と
割と手ごろなお値段ですし、オートロック, 宅配ボックス,
防犯カメラ, 駐車場,, エレベータ, エアコン,
フローリングなどもついているんです。

オートロックや防犯カメラといったセキュリティーは、
とても大事ですよね。

中もとってもきれいですし、興味のあるひとは、
参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
賃貸 港区
賃貸 中央区
posted by ゆう at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

入間市の建売分譲物件『エバープレイスガーデン武蔵藤沢』

入間市の建売分譲物件『エバープレイスガーデン
武蔵藤沢』は、西武池袋線に加え副都心線の開通で
都内へのアクセスがますますよくなりました。

そのほかにも、24時間営業のジャスコや首都圏
最大級の入間アウトレットパークなど便利な買い物
スポットがあるんですよ。

近くにこういったお店があると、とても助かり
ますよね。

そして、街の中にも監視カメラや緊急の心停止時に
対応するAEDの設置など、子供たちやお年寄りにも
安心な街づくりを進めているんです。

AEDによって助かった人もいると思います。
これからの時代では、必ず設置するべきだと思います。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
入間市 戸建
西武池袋線 戸建

posted by ゆう at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『三井の住まい』

分譲マンション」のデザインでは初めて
グッドデザイン賞を受賞するなど脚光を
浴びており、去年は「パークタワー秋葉原」
「ラゾーナ川崎レジデンス」のマンション
シリーズが受賞しているそうです。

私も見てみましたが、最高級マンションの
パークマンションがとてもいいと思いますね。

ブランドと呼ぶに十分な都心の一等地に建てられて
おり、まさに日本が世界に誇れる最高級のマンション
なんです。

私なんかは、一生こんなところには、すめないと思いますが、
本当にすばらしい作りだな、って思いました。

三井の住まいが気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

私のためのヘルシーメニュー。Wodish(ウーディシュ)!

ニチレイフーズダイレクトが提供する、忙しい
女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシー
メニューWodish(ウーディシュ)を食べてみました。

私が食べたのは、カムジャタンと鶏つくねと野菜
の炊き合わせです。

CIMG0645.JPG

これらの商品は、食材が20品目も入っていて、
しかもカロリーが380Kcal以下なんですよ!

そして、肝心の味もとても美味しく、鶏つくね
と野菜の炊き合わせは、つくねにかかっている
甘辛いたれが美味しく、ご飯がとても進みました。

そのほかにも、きんぴらや卵焼きなどのおかずも
入っていて彩りもきれいでした。

カムジャタンは、ピリ辛味のカムジャタンが
からかったのですが、美味しくてご飯が進みました。
黒米いりご飯やナムルなども入っていて、おいしく
いただけました。

カロリーが気になる人や、忙しい人にもとても
助かると思います。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

「カーセキュリティ」

今では、自分のみは自分で守らないと
いけない時代ですよね。

車でも、そうですよね。

今、車上荒らしってものすごく多いですよね。

私の車だって、いつ、被害にあうか分かりません
もんね。

こちらのカーセキュリティ専門店の
セキュリティラウンジ大阪』では、
いろんなカーセキュリティー用品や
その他にも、カー用品がたくさん販売されて
います。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

北海道・東北エリアの不動産検索サイト『JOGJOG.com』

北海道・東北エリアの不動産検索サイト『JOGJOG.com』
とは、北海道15都市を中心とする不動産情報を
都市別に検索でき、現地に行ったことがなくても
地理や交通網がすぐにイメージできるので、転勤や
進学で道外から転入する人も安心ですよ。

私も学生の頃、北海道を旅行しましたが、
自然がいっぱいあって、すごくいいところでした。

特に苫小牧なんかの、自然にあふれたところは
良かったですね。
こういうところに住んでみたいな、って思いました。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
マンション 札幌
マンション 旭川
マンション 函館
posted by ゆう at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ホットでウマー!「明太子」

私も、たまに博多明太子をもらいますが、
やっぱり、とってもおいしいですね。

普通にご飯に乗っけて食べるだけでも、
軽く一杯はいけちゃいますね。

こちらの無添加辛子明太子の『メイコウフーズ』は、
無添加辛子明太子にこだわり、大木代吉本店の
純米酒(蔵の素)と、角谷文治郎商店の三州三河
みりんを使用しています。

合成着色料や発色剤(亜硝酸ナトリウム)はもちろん、
化学調味料等も一切使用していないんです。

興味のあるひとは、ぜひ、食べてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天然の木材「無垢材」

無垢材とは、すなわち天然の木材のことです。

無垢材は、住宅の新築や改装後に、内装材などから
発生する有害な揮発性有機化合物による室内空気の
汚染が 原因で起こるシックハウス症候群になりにく
いことで、今、注目もされているそうです。

やっぱり、無垢材だと木目とかもきれいだし、
なんだか落ち着く感じがするなって、思いました。

子供のおもちゃでたとえるのもなんなんですが、
子供のおもちゃも、木のおもちゃの方が温かみ
があっていいって、よく言われますよね。

それと似た感じがあるなって、思いましたね。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
無垢フローリング
無垢フローリング材
無垢フローリング 販売
posted by ゆう at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたならどんな「コンサート」を開いてみたい?

私は、今まで楽器を習った事はなく、
弾いた事もほとんどありませんね。

でも、子供には、ピアノとかを習わせて
あげたいな、って思いますね。

もし、私がコンサートを開くとしたらですね、
フルオーケストラでコンサートを開きたいですね。

テレビとかでたまにフルオーケストラとかを
見たりすると、やっぱり、すごいな、っって
思いますね。

じぶんもあの中の一員になったら、どんな気分
だろうな、とか思いますね。

そのほかに、気になるコンテンツは、こちら。
東京クラシックコンサート
東京コンサート

posted by ゆう at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安自動車タイヤの通信販売『オートウェイ』

私もタイヤを選ぶ時は、値段とかを
とても気にしちゃいますね。

やっぱり買うからには、少しでも安く
買いたいですよね。

こちらの激安自動車タイヤ販売『オートウェイ』は、
台湾・韓国・中国・インドネシアなどのメーカーで
製造されているアジアンタイヤを直接輸入し、
格安価格で販売したり、

ミシュランやダンロップ、ブリヂストンといった
有名メーカータイヤも逆輸入することで、
低価格を実現しているんですよ。

賢く買うなら、タイヤの通販もいいですよね。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

「ANAオリジナル3D立体パズル」

「ANAオリジナル3D立体パズル」とは、
「ANA」とジグソーパズルの老舗「やのまん」の
2大ブランドのコラボによる限定 オリジナルパズル
なんです。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

もちろん、このANAオリジナル3D立体パズルは、
astyleでしか手に入らない限定なんです。

私も、以前に自分のお気に入りのショップの
限定Tシャツが発売される時に、並んだ事を
覚えていますが、買えた時は、とても嬉しかった
ですね。

やっぱり、限定品って特別な価値がありますよね。

そして、このパズルは立体になっていて、
パズルの内側はくうどうになっているんです。

私も平面でのパズルはやった事がありますが、
立体のパズルは、作ったことがないので、
なんか不思議な感じですね、どういう風に
出来上がるのか。

種類も、ゴールドジェット、トリトンカラー、
FLY!パンダの3種類があります。

気になる人は、チェックしてみて下さいね。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ゆう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族を守るホームセキュリティの『ALSOK』

最近では、日本もとても物騒になってきたと
思います。

自分のみは自分で守る時代になってきたのかな、
って思っちゃいますよね。

でも、自分はともかく家族も守れないと駄目
ですよね。

こちらのALSOKは、空き巣、ストーカーなど家の
周囲に潜んでいる犯罪、火災や急病などの緊急事態
から家族を守ってくれるホームセキュリティサービス
なんです。

防犯のことを考えているのなら、ぜひ、
参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「フランチャイズ」

ローソンなどのコンビニでも、今はほとんど
フランチャイズ店だと思います。

いつか自分のお店を持ちたい、地域に根ざした商売が
したいなど、フランチャイズを開業したいと言う人も
多いんじゃないでしょうか。

自分の力で、店の売り上げが左右したり、
アルバイトを雇ったり、やることは大変だと
思いますが、とてもやりがいのある仕事だと思います。

でも、フランチャイズってサポートとかが
しっかりとしているので、安心ですよね。

もし興味のあるひとは、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ラミュー栄養サプリ

最近では、健康に気を使う人も多いと
思います。

疲れや、ストレスなどいろんなもので
体調を崩しちゃったりしますよね。

こちらのラミュー栄養サプリは、
ビタミンC、アスタキサンチン、刺梨エキス、
トコトリエノールなどの 最適な健康を実現する
ため不足しがちな栄養素を詰め込んであるんです。

日ごろの疲れなんかは、このラミュー栄養サプリ
飲んで、吹き飛ばしちゃいましょう。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ラミュー アミノフラーレンマスク

ラミュー アミノフラーレンマスクとは、
フラーレンとAPPSを主成分として、より保湿力を
高めた美容液です。

フローレンとは、宇宙空間に存在する物質の
研究から偶然発見された物質で、ダイヤモンドと
同じ炭素から構成されており、「宇宙のダイヤモンド」
と呼ばれています。

APPSとは、壊れやすいビタミンCを、壊さずに摂取する
為に必要な成分がビタミンC誘導体だそうです。

もっちりした肌や、毛穴を引き締めたい人には
ピッタリだと思います。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

