2009年05月21日

忙しい毎日で、満足な休息がとれないというあなたへ。

私もグッスミンを買って、飲んでみました。

CIMG1077.JPG

日本人は労働時間が長いので休息時間が短いそうです。

私も例外ではなく、仕事の日は夜遅かったりしますね。
やっぱり、そういう時は、がっと寝て、疲れを取れると
一番いいのですが、実際は、そういうわけには行かない
ですね。

寝ようと思っても、なかなか寝付かれない時もあります。

そして、ライオンは休息の時間ではなく、質が大きく関係
している事実に着目し、上手なお休みをアシストして
くれるトマト酢と、GABAという成分に到達しました。

私も、ためしに飲んでみましたが、とても飲みやすく、
夜も、リラックスして休めれた気がしました。

おやすみの「質」が気になる方は、ぜひ、
試してみて下さいね。

posted by ゆう at 22:03| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

人気上昇中のエクササイズ、「ピラティス」

最近では、ピラティスヨガに続き人気があるそうです。

体に無理なくコア(体の中心)を鍛えることでバランスの
良い体になり、肩こりや腰痛の改善、ダイエットの効果も
あるからだそうです。

私も『YOGA ROOM』ピラティス特集のページを見てみました
が、私も腰痛もあるし、肩こりもひどいので、とても参考に
なるなって、思いました。

本当に、腰痛や、肩こりって、何にも手に付かないぐらい
しんどいので、自分で予防できるなら、自分でやらないと
駄目ですよね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

美容と健康と介護の求人サイト『健康美容JOB』

最近では、美容や健康に気を使っている人は、
とても多いと思います。

私もそのうちの一人なのですが、
こちらの美容・健康・介護の分野を中心とした
求人情報サイト『健康美容JOB』では、
人類永遠のテーマと言っても過言ではない美と健康、
この分野の仕事に携わる方に求人情報を提供し、
就職活動をバックアップする情報サイトなんです。

私も、男ですが、美や健康を意識しますしね。

もし、今日のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
エステ
健康ジョブ
posted by ゆう at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

「キレイと資格」の「バンタン通信講座」

「キレイと資格」の「バンタン通信講座」とは、
通学制の歴史とノウハウが凝縮された、現役プロ
による添削指導の本格カリキュラムで、

自分のペースで学べ、安心のバックアップシステム
なので安心です。

そして、ネイルや、ヘアメイクなどのいろんなコース
があり、私が気になったのは、カラーノコースで、
数多くの色彩のプロがセミナーに参加する日本カラー
デザイン研究所監修で、暗記ではない「使える」知識を
得られるんです。

そしたら、仕事や趣味などで役に立ちそうだな、
と思いました。

そのほかにもいろんなコースがありますので、
こういった通信講座に興味のあるひとは、
参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」」

「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ
ラスティングカール」」とは、流動性の高い
ロングアップワックス配合で、ぐんぐんまつ毛を
なめらかに伸ばし、リフトアップしたまつ毛を
ぐーんと上向きロングに仕上げれるんですよ。

そのうえ、お湯で簡単に洗い流せるんです。

blomotion-QMR1kBX1de.png

こちらのサイトでは、恋占いもでき、
私も奥さんとの相性を占ってみたら、
28,840マスカラ、マーシャル諸島まで
届くそうです。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

「オーガニックコットン」

オーガニックコットンは、ふわふわの肌触りが
心地よく、赤ちゃんや肌の弱い人向けの肌着、
雑貨として人気が高い素材なんです。

私も肌は弱い方なので、こういった素材は
助かりますね。

こちらのオーガニックコットンの天衣無縫では、
いろんな商品を取り扱っているのですが、
ガーゼ&パイル キリン柄 ピンク ハーフケット、
と言う商品が気になりました。

これは色もきれいなのですが、
ガーゼとパイルを二重に織ったハーフケットで、
とても気持ち良さそうなんですよ。

奇異なる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ダイエット水素水

私は、まだダイエットはした事は無いのですが、
ダイエット方法もいろいろありますよね?

今回は、ダイエット水素水というものを発見した
のですが、こちらの商品は、生活習慣病や老化促進の
元といわれている「活性酸素」とくっついて体内の中
で無害な水に変えて流してしまうというすごい力を
持っているそうです。

しかも、ダイエット水素水は、リピート率が72.8%なんです。
すごいですよね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
水素logo1.gif
posted by ゆう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容医療・美容形成外科ならヴェリテクリニック

ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導して
きた指導医で、日本形成外科学会専門医・日本美容外科
学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の
院長が力を合わせてあなたをサポートしてくれます。

私も「患者さんの声」と言うページを見ましたが、
この方は、目を美容整形されたそうなのですが、
写真を見ても、とてもきれいになっていますし、
何よりも内面がとても変わったんじゃないかと、
思いました。

美容整形に興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

夏のお肌は四面楚歌?「肌トラブル」

私は、たいがい夏にはプールか海に一度は
行くのですが、やっぱり、腕とか顔とか
かなり日焼けをしますね。

やっぱり、日焼けをすると痛いし、皮も
めくれたりして体に悪いのかな、とも思いますが、
毎年おんなじことを繰り返しちゃいますね。

奥さんとか、子供は夏になると出掛けるたびに
ちゃんと日焼けでお目クリームを塗っていくので、
僕も見習わないといけないな、と思います。

塗っているだけの事はあって、そんなに日焼けは
してないですね。

僕も年だし、これからはちゃんと塗ろうと
思いました。

気になるコンテンツは、こちら。
敏感肌 化粧品
乾燥肌 化粧品
美肌 化粧品
posted by ゆう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

流行のヘアスタイルに変身できるケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ」会員募集中!

ヘアスタとは、ケータイで自分好みのヘアスタイルを
探して、自分の顔写真で簡単にお気に入りヘアスタイルに
変身できちゃうというサービスなんです。

髪形を変えたいけど、似合うかどうか分からない、
そんな時にはとても役に立つと思います。

話題の有名サロンのトップスタイリストの
ヘアカタログでヘアスタイルが無料で選び放題なんです。

これなら、今まで自分の知らなかった
ヘアスタイルも見つけられるかもしれませんよね。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」」

メイベリン ニューヨークのミネラルファンデーション
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』の
プロモーションビデオを観ました。

puremineral


この『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』は、
ニューヨークでも話題になっているそうです。

その秘密は、敏感肌の人にも使え、乾燥や紫外線からも
肌を守ってくれます。

しかも、高いカバー力なのに、肌呼吸を妨げず、
軽い快適なつけ心地が長時間続きます。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

毛髪

昔は、髪の毛のことなど気にもせず、
髪の毛を染めたり、徹夜などしたりと、
今思えば、髪の毛に悪いことをしていたな、
と思います。

その結果、30歳を過ぎた今では、少し
おでこが広くなったような、はげてきたような
気がします。

家の親や、おじいさんを見ても、はげているので、
これは遺伝なのか、とも思いましたが、そんな事を
言っていても始まらないので、最近では髪の毛に
気を使うようにしてきました。

食べ物も、ひじきをなるべく食べるようにしたり、
夜更かしをしない、少し高めのシャンプーを
使ったりと。

コレでダメなら、植毛でもしようかな。

気になるコンテンツはこちら。
自毛植毛
薄毛
posted by ゆう at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

森下仁丹

ロングセラー人気商品、仁丹堂の森下仁丹
『ビフィーナS』が、10日分のトライアル
パックがでました。

森下仁丹オンラインショップ

こちらのビフィーナSとは、なんと1包に、
ビフィズス菌が50億個、乳酸菌が10億個も
入っているんです。

そして、森下仁丹独自のカプセル技術で、
ビフィズス菌が胃酸に負けず大腸まで届く、
それがビフィーナSなんです。

ビフィズス菌は腸の善玉菌の一種で、年齢と
ともに減少する傾向にあり、日常のストレスや
食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌
減少しているそうです。

私もそうなのですが、このストレス社会で生きて
いくためにも、善玉菌は減らしたくないですよね。

胃酸に弱いビフィズス菌は、その多くが腸に届く
までに死んでしまうのですが、森下仁丹のビフィーナ
は、独自開発した耐酸性の「植物性ダブルプロテクト
カプセル」で、胃酸に負けずビフィズス菌をしっかり
大腸まで届きます。

健康に興味のあるひとは、要チェックですね。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ゆう at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

DHCのオンラインショップ

DHCのオンラインショップでは、品質にこだわり、
コスメや、豊富な種類のサプリメント、話題の特定
保健用食品、おいしい高級食材、インポートランジェリー
などの商品を豊富に取り扱っています。

そして、今回では柳沢慎吾さんが刑事に扮して登場する
テレビCMでやっている、DHC栗駒深層水という
天然水は、私たちにとって水は必要不可欠なものであり、
1日2,500mlもの水分が体外に排出されているそうです。

だから、その大切な水をおいしくて身体にいいものを、
そして、身体の中から健康でキレイにというもとに
作られました。






飲めば分かる水、DHC栗駒深層水を、ぜひ、
試してみて下さい。
DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ゆう at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

自然食品販売の「自然健康館」

自然食品販売の「自然健康館」とは、全て自然食品から
作ったものばかりで、 ブラジル産のプロポリス、
ケール青汁、北海道産トマトジュース等の健康飲料や
、薬膳カレー等の無添加食品など、様々な自然食品、
飲料を取りそろえています。

私が気になったのは、薬膳ビーフ味カレー甘口です。

私はちょっと辛いものは苦手なので、甘口の方が
気になりました。

この薬膳ビーフ味カレーとは、ビーフ味カレーは世界中の
大地がくれたまじりっけなしのピュアな素材だけから作り、

合成添加物は一切使用せず、様々な植物と植物性油脂のみ
を使用しているというものです。

本当に体によさそうなカレーだな、と思いました。

そのほかにも、いろんな商品がありますので、
自然食品に興味のあるhとは、参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

「アゼラン・ゼロ」

「アゼラン・ゼロ」とは、天然由来の原料にこだわる
なかで、肌にやさしく うるおいとバリア機能を持つ
シルクセリシンを発見し、試作 改良 試作を繰り返し、

長年にわたる試行錯誤と肌に悩みを抱える方々のモニター
協力を通じてできた、 肌にストレスの少ない化粧品、それが
アゼランゼロです。

こちらのCMを見てみても、本当に自然にこだわっている
んだな、と思いました。

使っている人も、すごい保湿感を感じたとか、
ベタベタしないし、敏感肌ですが全く問題なかったなどの
感想を述べています。

アラン・ゼロに興味のあるひとは、ぜひ、
チェックしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

日差しふりそそぐ春、お肌の天敵あらわる?

私は、冬になると肌が乾燥してパサパサに
なったり、ヒリヒリと敏感肌だったりします。

特に顔は、乾燥しているのかすぐにかさかさに
なっちゃいます。

なるべく、睡眠をとるようにはしたいのですが、
仕事が遅くなったりと、なかなかうまくいきません。

こちらの化粧品・健康食品等の製造販売会社
『アスカコーポレーション』では、CMでも見たことが
ある人もいるかもしれませんが、

美肌、乾燥肌、敏感肌の化粧品や天然サプリメントなど
すべて天然主義なんです。

お試しセットなどもありますので、お肌で悩んでいる方や、
お肌を守りたい方は、参考にしてみるのも、いいと思いますよ。
posted by ゆう at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」

メイベリン ニューヨークの新マスカラ、『ノンストップ
ラッシュ エクステンション サテン ブラック』とは、

blomotion-4SnFfhYx9W.png

にじみにくく、ブラックサテンパー配合でツヤめく
漆黒、より黒くつややかなし上がりで、ダマになり
にくく、まつげがより長くみえます。

そして、このサイトではおんなっぷりを診断できる、
「女っぷり診断!」があります。

さっそく私も試してみましたが、私は75点、
そして私のタイプは、大人の魅力お持ち、上品な振る舞いで
周りをやさしく包み込むエレガントタイプでした。

その後に、エレガントメイクの仕方も教えてくれるんです。

もし、マスカラを探してみえる人は、
ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

毛穴ケアの決定版〜透肌スキンケア トライアルセット〜

肌の悩みを抱えている人は、多いと思います。

現代ですと、一番の原因はストレスではないでしょうか。
そのほかにも、食生活の乱れ、睡眠時間が短いなど
さまざまな原因があると思います。

私も、お肌には、自身の無い方です。

今回、毛穴ケアの決定版〜透肌スキンケア トライアルセット〜
を試してみました。

CIMG0375.JPG

こちらの商品は、毛穴が目立つと肌はくすみ、透明感が
なくなるとともに、顔が老けた印象になりがちです。

草花木果の透肌スキンケアは、そんな毛穴の目立ちを「アミノ酸」
と「酵素」のちからでケアし、つるつるの透明肌にしてくれる
というものです。

私も早速、使ってみましたが、これはなかなかいいと思いました。

私の少し乾燥気味の肌も、潤った感じがして、とてもいい感じ
です。いろいろな化粧品を試しても、自分に合うものって
なかなか無いですよね。

私は、とても良かったので使っていきたいと思いました。
posted by ゆう at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」

メイベリン ニューヨークのリップシリーズ
『ウォーター シャイニー』の紹介です。

blomotion-PtzULClVgm.png

メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニ−
シリーズは、日本人のニーズにマッチしたこのシリーズに
ダイヤのきらめきが加わったものやリキッドタイプまで、
あなたの好みに合わせた仕上がりが選べます。

日本人のために日本で開発された色も豊富に
用意してあります。

こちらのサイトでは、自分にあった口紅を探せる、
口紅色診断ができ、早速、私もやってみました。

結果は、フェミニンタイプ。

エレガントで柔らかな印象を持つあなたは、
軽めのラズベリーやストロベリー系のピンクを
セレクトすることで、さらに、清楚で、上品に
慣れるそうです。

口紅に興味のあるひとは、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


posted by ゆう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

