2008年08月28日

「沖縄旅行」

私は、結婚する前に奥さんと一緒に
沖縄に旅行に行きましたが、メチャクチャ
楽しかったですね。

初めて沖縄に行ったのですが、まず、
海がものすごくきれいでしたね。

ホテルもものすごくきれいで、広くて、
本当に楽しかったですね。

食べ物もおいしかったし、お酒も泡盛が
とてもおいしかったですね。

3泊4日でしたが、まだまだぜんぜん遊び足りない
ぐらいでしたね。

また、ぜひ、行ってみたいと思いますし、
今度は、子供も連れて海とかで一緒に遊べたら
いいなって、思います。

気になるコンテンツは、こちら。
沖縄ツアー
沖縄 格安ツアー
posted by ゆう at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

関西の奥座敷「有馬温泉」

有馬温泉は、兵庫県神戸市北区にある温泉で、
日本三古湯の一つであり、林羅山の日本三名泉、
また枕草子の三名泉にも数えられるそうです。

古来より「万能の湯」として名を知られる有名な
保養地で、奈良時代の皇族から平安貴族、豊臣秀吉
らの戦国武将など、歴史上の多くの人物とゆかりの
ある温泉でもあるそうです。

こちらの有馬温泉月光園では、
四季折々の料理や、日帰りプランなどもあり、
どなたでも楽しめると思います。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

【JAL 日本航空】今年の夏休みの計画

もうすぐ子供たちも夏休みですね。
結構、どこに連れて行こうか悩んじゃいます
よね。

飛行機に乗ってパーっと旅行に行く人も
多いと思います。

ハワイみたいな南国に行って、海で遊んだり、
美味しいものを食べたり、買い物を楽しんだり
してみたいですね。

こちらのJALのサイトでは、JAL国内線航空券の
予約、購入が24時間可能だし、自宅でも、ニーズに
合わせていつでもどこでも簡単にアクセスでき
とても便利ですよ。

夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】

航空券の購入も簡単です。

あっという間に夏休みになってしまうので、
早めに計画を立てるのが賢明ですよね。

気になる人は、zひ、チェックしてみて下さいね。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ゆう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

「ユニバーサル・ウォーター・パレード」

私も2回、ユニバーサルスタジオジャパンに
いったことがありますが、とっても楽しかったです。

私が特に楽しかったのは、ETの乗り物や、
ジュラシックパークとかが楽しかったですね。

そんなユニバーサルスタジオジャパンで、
リゾート気分いっぱいの参加型パレード
ユニバーサル・ウォーター・パレード」が、
今年も行われます。

ユニバーサル・ウォーター・パレード」とは、
スヌーピーやハローキティ、セサミストリートの
仲間たちが登場し、見るだけでなく誰もが参加できる
んですよ。

水しぶきを楽しめる「ウェットゾーン」と
、フラダンスやビーチボールで水に濡れること
なく夏気分を楽しめる「ドライゾーン」があり、
みんなで楽しめること請け合いです。

そして、今年7月10日から8月31日までの期間中
顔パスで何回でも入場できる、
「サマー・スペシャル・パス」も大人6,300円、
子ども4,200円で購入できます。

ぜひ夏の思い出に、ユニバーサルスタジオは
どうでしょうか。

きっといい思い出になると思いますよ。
ユニバーサル・ウォーター・パレード

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by ゆう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

「ANA SKY WEB TOUR」

 旅行って、いいですよね。

 私も、旅行は大好きです!!
でも、仕事もあるし、お金もなかなか貯まらないので、
年に1〜2回行ければ、いいところです。

 旅行に行くなら、旅行代理店選びや、下準備も大事だと、
私は思います。

 そういう時に、ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」という
お得なサービスを、見つけました!!

 この旅達(たびだち)とは、どのようなものかと言うと、
趣味・嗜好にピッタリあった旬な旅行情報を、
インターネットで知らせるサービスです。

 会員になると、おすすめツアーや、会員限定の特別ツアーに
参加できたり、情報交換サイト「旅達空間」を利用でき、
ANAのマイルも貯まります。

 「旅達空間」とは、実際のクチコミやガイドブックに
載っていない穴場情報が載っています。

 マイルとは、飛行機に乗ったり、買い物したり、
ANAカードで支払いなどをすると、貯まっていきます。

 たまったマイルも1,000マイル=1,000円から旅行代金として
使えます。

 そして、入会金・年会費無料です!!

 やっぱり、同じ旅行に行くなら、信頼できる会社で、
お得な方が断然いいですよね。
 この旅達(たびだち)なら、安心でオススメだと思います。

【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング
リンクシェア レビュー アフィリエイト
posted by ゆう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

南アフリカ

 あまり私は、海外旅行に行ったことがありませんが、一度は南アフリカに観光に行ってみたいと思っています。



 私が住んでいるところは、メチャクチャ都会というわけではありませんが、自然が少ないです。だから、一度は南アフリカのような広大な自然と、いろんな動物をぜひ、見てみたいと思っています。

 南アフリカという国は、自然だけではなく、鉱物資源に恵まれ、金やダイヤモンドの世界的産地であります。

 そのほかに、スポーツでもサッカーやラグビーなども強く、ラグビーワールドカップでは2007年のフランス大会でも優勝しているどです。

 気候は、雨季は11月から3月で、夏期は10月から3月、冬期は5月から8月である。地域による差はあるのだが、一年を通じて気候は比較的温暖で日照時間が長いそうです。

 ビクトリア・アルフレッド・ウォーターフロントという、テーブル湾に面した港で、ショッピング・センター、レストラン、ホテルなどが集まるケープタウンの新しい観光スポットもあります。

 しかし、南アフリカでは、ヨハネスブルグをはじめとして南アフリカの都市では、殺人、強盗、強姦、強盗殺人、麻薬売買などの凶悪犯罪が昼夜を問わず多発していたり、国民の約4〜5人に1人の割合でHIVに感染してい現状が浮き彫りになり、異常なまでにHIV感染率が高い数値となっており、2010年までに国民全体の平均寿命は40歳以下に低下すると予想されているのも事実です。

 それでも、私は一度は南アフリカへ観光に行きたいと思います。
安全な旅をするには、しっかりした知識と、しっかりした旅行会社選びが大事だと思います。こちらの会社では、ただいまプレゼントキャンペーンをやっていますので、参考にしてみるのもいいと思います。
posted by ゆう at 23:43| 日記>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

