2008年08月05日

インダストリアルロック界の最高峰「Nine Inch Nails」のブログパーツが登場!

アメリカのロックバンドの雄 「Nine Inch Nails
(ナイン・インチ・ネイルズ)ブログパーツ
」を
貼ってみました。

Nine Inch Nailsとは、鬼才トレント・レズナーが、
打ち込みやサポート・アーティストを駆使して活動
しているユニットであり、
トレントはマリリン・マンソンのプロデューサーとしても
名高いそうです。

そして、今回は、国内盤の最新アルバム『Ghosts I-IV』
と『The Slip』、9月10日リリース予定の相次ぐ発売を
記念して、日本用に作られたブログパーツなんです。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。

posted by ゆう at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

「ゆず Yestereday and Tomorrow」


ゆずの新曲のYestereday and Tomorrowの
プロモーションビデオを見ましたが、
今回もいい曲ですね。

2008年6月25日発売の、2008年2作目のシングル
で、ラクティス CMにもつかわれており、
夏を思わせるような感じの曲に聞こえました。

ゆずは、北川悠仁さん, 岩沢厚治さんの二人組み
ユニットですが、北川さんの高音ヴォイスも素敵ですし、
はもりもとても上手ですよね。

プロモーションビデオには、赤ちゃんが出てきたりして、
大切な人の大事さや、守ってあげたい、と思うように
感じました。

興味のあるひとは、チェックしてみて下さいね。

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

posted by ゆう at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

「Superfly 話題のアルバム収録曲、ライブ映像緊急アップロード!!」

Superfly(スーパーフライ)の「Last Love Song」
フリーライブ映像を見ました。




本当にすばらしい歌唱力だと思いました。

私が初めてSuperflyを見たのは、携帯電話の
着信音のCMだったと思うんですが、その時に
聞いたときに、すごい歌が上手だな、と珍しい格好を
しているな、と思ったことを覚えています。

どうやらこの格好は、ヒッピー ファッションというそうです。

今回のこの「Last Love Song」も、バラード調の
ラブソングと歌唱力でうっとりとしてしまいました。

興味のあるひとは、ぜひ、聞いてみて下さいね。



posted by ゆう at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカさんが今日ニュースでやっているのを見ました。
 
どんなことかとテレビを見ていると、どうやら

主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで、沢尻エリカさんが、仏頂面の横柄な態度を取ったことが波紋を呼んでいたらしいですね。

 その後、自身の公式ホームページで全面謝罪されたそうです。映画の公式ブログに、ファンのブーイングが殺到して閉鎖される騒ぎになっていたそうです。

 それによると、沢尻エリカさんは、舞台あいさつでの悪態について「関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます」と全面的に謝罪したそうです。

 
 なぜこのような記事を取り上げたかというと、気になったから・・
というのもありますが、2005年ぐらいだったと思いますが、
「1リットルの涙」というドラマをご存知ですか。

 私は奥さんと一緒に毎週かかさず見ていました。とても感動しました(なけちゃいます)。挿入歌もすごく良かったです。レミオロメン
の粉雪(最高です)。

 これは実話なのですが、そのときの主人公が沢尻エリカさんでした。それ以来、気になるようになりました。

 そしたら、だんだんキャラが変わったのか、素なのかわかりませんが、最近では、あんな感じですね。

 私には、1リットルの涙のイメージが強いので、とても残念です。

 なぜ、記者会見の時に不機嫌だったのかは、私にはわかりませんが、若いとはいえ公共の場であのようなことをするのはいかがなものかなぁ、と思いました。

 いろいろ思った事をかきましたが、わたしも言葉遣い、行動には、
重々気をつけようと思いました。

posted by ゆう at 00:00| 日記>芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

