2008年12月28日

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。

Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニ
ケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の
050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で
利用できるようになったサービスです。

私だったら、加入すると一般加入電話、携帯電話、
IP電話、国際電話なんかもお得な値段になるので、
私みたいに、一日に何度も家族に電話するような人には、
ありがたいな、って思いますね。

今は不景気で何をするにも、お金のことがきになる
世知辛い世の中ですから、少しでも節約できるものは
節約したいですよね。

それに私にとっては、家族と電話をするのはとても
楽しみだし、やめられないのでいいと思いました。

気になる人は、参考にしてみてくださいね。
ブレスブログの情報でした。

posted by ゆう at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

襟元のセンスUPにこの一枚。「スカーフ」

私はマフラーなら巻いた事がありますが、スカーフ
巻いた事がありませんね。

スカーフはマフラーやストールなどの巻き物と比べて、
軽やかで上品な雰囲気がありますよね。

女性の人がしていても、大人っぽくて、とても
素敵だと、私は思っちゃいますね。

こちらのスカーフに関する情報・雑学サイト
スカーフ・ファッション・ガイド』では、
フランスにおけるスカーフや、スターを演出する
スカーフ
なんていうのも分かるんですよ。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

人材派遣の「パナソニックエクセルスタッフ株式会社」

人材派遣の「パナソニックエクセルスタッフ株式会社」
は、パナソニック株式会社100%出資の人材派遣会社
で、必要な時期や期間に、必要なスキルと経験をもった
人材を派遣したり、悩みや課題を解決する方法を提案して
くれたりします。

サイト内もとても見やすく分かりやすいし、サポート面も
とても充実しているな、って思いました。

また、不景気な時代がやってきましたが、
興味のあるひとは、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツはこちら。
紹介予定派遣
エンジニア 派遣
派遣会社


posted by ゆう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

おせち

昔は、私のうちでもお正月にはおせち料理を作って、
とてもお正月と言う感じがしていましたね。

私も、結構おせち料理は好きだったので、お正月に
なるとお年玉と、おせちが食べれてとても幸せでしたね。

でも、最近ではおせち料理を作らないうちが増えて
来たそうですね。

手間がかかると言うのもあると思いますが、
お店に頼む人も増えているそうですね。

お店で頼むおせち料理も、豪華で美味しいそうですね。

こちらのダイエーネットショッピングのおせち料理も
豪華で、おいしそうでおすすめですよ。

興味のあるひとは、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

人気上昇中のエクササイズ、「ピラティス」

最近では、ピラティスヨガに続き人気があるそうです。

体に無理なくコア(体の中心)を鍛えることでバランスの
良い体になり、肩こりや腰痛の改善、ダイエットの効果も
あるからだそうです。

私も『YOGA ROOM』ピラティス特集のページを見てみました
が、私も腰痛もあるし、肩こりもひどいので、とても参考に
なるなって、思いました。

本当に、腰痛や、肩こりって、何にも手に付かないぐらい
しんどいので、自分で予防できるなら、自分でやらないと
駄目ですよね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「2009年の年賀状」

12月に入り、そろそろ年賀状を書く季節になり
ましたね。

結構、年賀状っていろんな年賀状があってその人の
個性が出ていて、いろいろ面白いですよね。

私は家族の写真を入れた年賀状を、毎年送っています。

親戚、友達、お世話になった人に気持ちをこめて、
今年も送りたいと思います。

カメラ専門店のキタムラグループサイト
『2009年 キタムラグループ年賀状』は、年賀状の
注文もインターネットからでき、とても便利ですよ。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。

気になるコンテンツは、こちら。
年賀状
2009年 年賀状
年賀状印刷
写真入り年賀状
posted by ゆう at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のおしゃれ着「ケープ」

ケープというのは、見た事があるひとも多いと
思いますが、肩から腕をふわりと包む外衣のことで、
袖のないのが特徴で、丈は肩口までの短いものや、
長くてボリュームのあるものなどさまざまあるそです。

私はした事がありませんが、女性の方がつけていると、
おしゃれで、大人な感じがします。

ケープに関する情報・雑学サイト
ケープ・ファッション・ガイド』は、ケープの歴史や、
メンズケープなどケプに関するいろんな事が載っていて
面白いですよ。

気になる人は、参考にしていてくださいね。
posted by ゆう at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

「マンション管理士」

マンション管理士」とは、2001年「マンションの
管理の適正化の推進に関する法律(マンション管理
適正化法)」の施行にともなって創設された国家資格で、

管理組合の運営その他マンションの管理に関し、管理
組合の管理者等又はマンションの区分所有者等の相談に
応じ、助言、指導その他の援助を行うことを業務として
います。

宅地建物取引主任者や土地家屋調査士などの資格と
併用することができれば、不動産コンサルタントと
しての独立も目指すことができるし、

定年退職後の再就職先の職種としてのマンション管理士に
人気が高いそうです。

こういった資格を持っていると、将来的にも役にも
立つと思います。

マンション管理士のガイドサイト『マンション管理士ガイド
では、マンション管理士の魅力や、マンション管理士の
仕事概要
どが載っています。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「不動産経営」

収入を増やしたい、土地を活用したいと考えている人
には、とても参考になるサイトを見つけました。

マンション経営の参考サイト『不動産経営入門ガイド
は、経営方針もわかる土地の活用法や、土地の使い分けで
収益アップを目指す
などの参考になる情報がたくさん
載っていますよ。

私も読みましたが、分かりやすかったし、そのうえ
細かく載っていますよ。

気になる人は、ぜひ、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

集えシングルメン!「合コン」

私も学生の頃、合コンをしましたが、
合コンって、出会いの場としてはとっても
いいと思いますね。

同性同士で飲むのも楽しいが、本当は心ときめく
異性と出会って、進展の予感とともに新年を迎えたい
という人もいますよね。

こちらのモテる合コン術-メンズでは、合コンに関する
カップリングにベストな人数や、モテるオーダーの取りかた
などがのっています。

合コンでもこういったことも大事だたんですね。

気になる人は、参考にしてみて下さいね。
posted by ゆう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ↑
FX比較の決定版!比較サイト最大級FX55社を比較
クチコミLink
☆6000点以上の品揃え。収納・家具なら東急百貨店通販
☆掲載料完全無料!メディアにも多数登場!日本最大の「美容室 求人」「美容院 求人」「美容師 求人」サイト
歯科医院
753
インプラント 治療
会計士
パジャマインナーウエアの「ナルエー」
新築分譲マンションをお探しの方は「日神不動産」
☆美と健康を求める貴女に!日本ハムグループ丸和のプラセンタ通販
記事も書きやすく、 優良サイトです!
アフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

